今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

私は輸出になりたい

そりゃ~核燃料サイクルがあるから金は建設会社に落ち出るだろうけど、数は少ないから県民には落ちていないよ。福井は原発の数が多いから県民に金が落ちてるでしょ。それと今は戸籍が青森にないんだ。選挙権がない中でどうしろと?福島のネタは、もう市場に出すな!!ただでさえ、国内で信用されてないのに、海外に出すのか?出すことによって、福島の信用をさらに汚す気か!?国内で福島産が嫌われ続けている中で、海外に出すことは自殺行為に等しい。国内向けの努力を完全に放棄した。皆さん、福島産はもう買う必要はない。応援のためで買うということはもう終わった。福島をもっと懲らしめてやろう!!寄付、税金、人員の応援に加えて放射能の危険の可能性を排除できない物まで「食べて応援」?福島の農家もそろそろ現実見ろ。お前らの生産物で他府県がどれだけ迷惑掛かってるか。本当に福島での農業はやめさせろ。普段なにか不祥事があると「不謹慎だ」と鬼の首を取ったようにはしゃいで叩きまくるひとたちが、ここでは不謹慎の塊のようなネットを連発している。不思議でならない。