今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

モバゲータウンがひた隠しにしている落下

社長だけに安全性より効率優先したんじゃないかな?まずワイヤーなんか切れないと思うのは素人?建設業など 人手がない 新入社員はいるけど そうとう 亡くなってるってトヨタも いそがしいと言って 修理なんか ぼうというか 急がせるんじゃないか 下請けさんも いつも 命がけよ かわいそう第一工場で挟まれて死亡するような扉は熱処理炉か?重量があり二重の安全対策ができていたか?トヨタは関係ないみたいだね機械メンテ中の事故これは、労災だわワイヤーの点検、使用記録とか玉掛け、クレーン作業の有資格者かどうかとか問われるね死亡災害だから、警察入るし・・メンテナンス工場社長自らが点検していてこんなことになるなんて。。。身体が挟まれない高さの物で、吊り物を支えてから作業をしなかった?愛知県豊田市細谷町にある豊田鉄工という会社も事故が多発しています。また、鬱病者や自殺者も沢山出ています。トヨタ自動車系の会社はすべてブラック企業と思われます。就職する際は良く考えてからをお勧めします。