今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

デキる社員になるための県

出張で高松行った時うどん楽しみにしてたんだけど、味や値段的に言われてるほど大したことないなというのが率直な印象福岡在住で、普段食べてる牧のうどんや小麦冶、ウエストのほうが味値段その他で総合的に上だと思う続くのかよっ!ほんまもんのうどんだから。丸亀製麺とか本業はまったく違うもんね。要はステマ記事、読んでませんが、香川県は糖尿病の受療率がトップだったり、上位だったりなんだよねやはりうどんの食べ過ぎが原因ですかね?丸亀の創業者も丸亀市出身だよなぜ丸亀なのか調べたわ地元出身者なのに地元民が足引っ張ったんなよ讃岐生まれで小さいころから讃岐うどんを食べて育ったので、それほど美味しくないうどん1杯に300円以上出すのは抵抗があります。はなまるにも丸亀製麺にも行ったことはありますが、美味しいとは思えませんでした。中力粉と塩と水と麺棒があれば家でうどんを打つことも出来ますが、部屋の中が粉で汚れるし、うどんがブチブチちぎれてうまく出来ないので、美味しいうどんが食べたいけど香川に行けない時は冷凍うどんがいいと思います♪