今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

いとしさと切なさと容疑

そんな男を選んだ母親は最低だ。誰か気づいてあげられなかったのだろうか…悲しすぎる。悲しすぎる。死刑でいいよ。最近、キチ親が多くないか?子供が不憫で仕方ないわ。無職のクズ親。お前がこの世から消えろ。自分の遺伝子じゃないからか、動物的だなあ・・・でも動物でもよその子を育てたり、犬が豚を育てたりするのにねやりきれない。子供は親のおもちゃじゃない。亡くなった子の気持ちを思うと震えるほど怒りがこみ上げてくる。無職が子供を強くするってなんだ?自分が稼いでこいや。この子を助けてやりたかった。実の父の思いは、いかばかりか。子供を強くするとか言う前に職探せ。体調不良で学校を休む息子を、継父に右にならえで母親も良くは思ってなかったんじゃないでしょうか?息子が自殺したら一転、継父を責める立場にいる気がします。人間のクズめ!惰弱な己のストレス発散の言い訳にしつけを語るな、ゲス・・・!家族殺しの殺人者が。じゃあ、屈強なヤクザに、強くなるために毎日、拷問受ける「しつけの刑」に14年間服されてみろよ、ゴミが。マジでそういう刑を採用してほしいわ。息子さん、次があるなら、平凡でいい、普通の優しいご両親の元に生まれてきますように・・・心からご冥福をお祈りいたします・・・