今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

父の悲惨な末路

金儲けなら何でもあり根津八紘医師の暴走!いいじゃん、それで人助けになるなら。血縁の拘るとこうなるのかな!?出産のリスク・苦労・金を考えたら養子でいいじゃんと思うんだが、なぜか日本では流行らないんだよな。根津八紘医師がやってないのは、唯一体細胞クローンくらいじゃないの。いってることはわかりますよ。ならそういう気持ちでネットするのであればちゃんとはじめからちゃんとするべきだとおもいます。ただ気持ち悪いとしかいわないのではなく。自分も子供がなかなか出来ずにいたが、不妊治療のお陰で子供を授かった。でももし自分に種がなく、どうすることもできなかったら、じゃあこの選択を絶対しなかったかと言われると正直わからない。だから俺はこの人達を批判できない。そしてやるべきじゃないともいいきれない。本当によくないことなのか、本当に子供にとって可愛そうなのかそれも正直わからない。でもそれって、異母兄弟が自分の子供ってことだよね。しかもその母親は妻って・・・。自分と同じDNAは存在しているし、自分と父親が似ていれば自分に似た子供が生まれる可能性もあるけどかなり微妙。自分の妻の中に、自分以外の人の精子が入ること自体抵抗感を感じます。