今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

日本まとめサイトをさらにまとめてみた

当時の中国って、中華人民共和国ではなく、中華民国なんだよ。その再議の主張は、中華民国に主権を全て返した後でやってくれ。根無しクサの大草原。まあ、無理な大草原。核武装しなきゃどうにもならん事態になるぞ〜〜〜琉球の人口は142万人。琉球らしさが消えつつある。経済金融活性特区に指定され、外資琉球進出、もし基地が返還されたら、アジア人が増えそうで心配。ただでさえ異常に、中国人、韓国人、香港人観光客が増加して怖い。海外の観光客は年間110万人。こんな内容の記事を載せたからと言って本気で沖縄の主権をどうこう言えると思ってるのかな?もう少し何とかしろよ・・・子供の駄々こねてる理屈の方がまだましww{137億年の物語―宇宙が始まってから今日までの全歴史}を買って勉強しましょう いつの時点で領土が誰ものか歴史が示す通り現在の中国大陸が今の中国のものではなかった時点も数多くある そもそも国と言う概念がない地帯が地球上あちこちにあった 国境も無く多様民族が自由に行き来していました シルクロードなど現在の中国を西欧と結ぶ重要な経路で有り誰の許可もいらなく自由に人が往来していた訳だから少なくともこの歴史の時点では中国の国は存在叉は形成されていなかったと判断するのが正しいと思う 中国が主張するのは勝手だが最終的な判断は国際条約が一番 正当性があります それでなければ中国の大部分はモンゴル領です