今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

イチロー2安打2打点 200本安打まであと28に負けないカラダをつくる方法とは?

200どころか、190安打も難しいペース。99.999%無理!達成したらイチローのファンになってやってもいいよ。いつまでカウントするんだ?頑張れ、イチローかなりキビシイかな200本達成出来なくても来年頑張ってほしいさすがにもう苦しいか…でも最後まで頑張ってほしい記録は一時途切れてしまいそうですが、来シーズンから素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるでしょうね。四安打の固め打ちとかくればまだわからないあきらめたらそこで試合終了です。奇跡を信じています。諦めたら終わり。最後まで振り抜いて欲しい。P.S結局は1本1本の積み重ね。初めての1本も現役最後の1本も変わらない。大分前だが「全てのヒットが物凄く嬉しい」と語っていた。万一記録が達成出来なくてもその1本1本が否定されるものではない。まだ終わってない。マスコミはシーズン最後の試合前には「明日の試合で10本ヒットを打たないと200安打は達成出来ません」とか言い出すんじゃね(笑)