今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

破壊力の前にやることチェックリスト

中国のスマホ・・・色んな意味で怖くて使いたくない。タイトルどおり本当に破壊するんじゃないの?いきなり発火したとか、パリーンと蓋が外れたとかwスマホの値段を上げたのは政府がキャリアに圧力かけたからでしょガラケーの時は0円当たり前で機種変も10000円以下だから毎年機種変してたそれができなくなったせいで生産性が落ちて新技術、新機能が開発されなくなって海外企業につけ入られる隙を作ったこの先スマホはどんな方向へ進むのだろう?それが一番気になるシナのスマホ?う~んやっぱ「パス」かなw安くても買わないな価格競争に関して言えば胡座をかいた企業が悪いただ信用に関して言えば国産しか選択肢はない韓国製よりイロイロ仕込まれてそうだしなw中身一緒で有れば当然安いのでも代用出来るからね。もう代用じゃねーな、本番機だな!!昔は代用機として2個持ちしてたけど、今は安い端末2-3個持ちでしょうね。タブレットも同様な考え出来るな。日本メーカーはマジで衰退するでしょう。余程安い端末作らないと生き残れ無いと思うよ。ハイレゾとか高付加価値の時代じゃ無いんだよ、今は!!ソニーお前の事だよ!!平井!!お前の事だよ!!