今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

女子をマスターしたい人が読むべきエントリー46選

まだまだ未成年者が参加する合宿には引率者が必要かも。自業自得かもしれない、同情も出来ないかもしれない。けど、親御さんや本人の事を思うといたたまれない思い。飲酒する未成年の大学生のなかでも事故や病気で亡くなる学生などより遥かに稀な事だろうし。今時の大学生に周囲の雰囲気に流されないようにする事など不可能だろうな。てかいまどき酒を強制させるってどんだけ時代遅れだよ(笑)俺は強制されたことないし(笑)要は断る勇気が無いだけじゃないの?思い出すわ!水泳部の合宿。一気飲み出来ん部員はボコボコやった!そこまでして一気しなくちゃならんのかwww強要者≒殺人罪。                    以上また、ヤリサーかぁ未成年飲酒は脱法行為です。宇都宮大も公営キャンプ場も法順守の概念がないのか?場合によっては、大学、キャンプ場、サークルいずれも過失致死にあたるのでは?若きゃ~馬鹿飲みもするっぺよドンチャン騒いで記憶無くして道ばたで寝てたとか煩いこと言わんでそれでいいんだ、いい~んだ