今日もいろいろ

毎日のいろいろを書いています。

渡辺千穂がツライという方に、とっておきの方法を教えます!

再婚相手が、不倫相手だったというのがイメージ悪いですよね。この脚本家って、未婚だったのに家族ものとか書いてたのね・・・ネット欄が下衆過ぎて笑えるwこういう下衆な奴らが沢山いるからワイドショーなんてもんが無くらないんだよ。有名人が再婚しようが離婚しようがどうでもいいだろwバーニング系に移籍した時点で嫌いになりました。不倫だけど本気やから責任とって結婚します(キリ)ってこれも世間的によくはないとおもけどね〜爽やかなイメージを売りにしてる人にはダメージのある再婚だね。離婚の原因は不倫だったんだなぁとおもってしまう。Wikipediaでは、だいぶ前から気になって結婚してることになってたけど、、あれ…?今さら??モーニングバードあまり好きではない。グッドモーニングの出演者にツッコんでるときたまに腹立つ大人の都合で結婚して、大人の都合で離婚する。当の本人は「気持ちが合わない」やら「浮気」やら、言ってしまえば簡単に別れられる。それでも子供にとったら、いつまでもお母さんはお母さん、お父さんはお父さん。「はい、新しいお母さんだよ」なーんて言われて、私だったら動揺を隠しきれない。